東京観光専門学校トップ 夢に向かって再挑戦! TOKANが就職に強い5つの秘密

TOKANが就職に強い5つの秘密!

TOKANが就職に強い5つの秘密!

希望の業界や企業へ就職するためのカリキュラムで就職活動をサポート! 専門の知識や技術、そして万全な就職対策で、自信を持って就職活動に臨めることがTOKANの強みです。

point1

業界との太いパイプと
幅広いネットワーク

業界の第一線で活躍する多くの卒業生からは業界の最新情報が得られ、長年の実績から多くの企業と信頼関係を築いてきました。インターンシップも企業との信頼の証です。

業界の最新情報や求人情報がイチ早く入手できます!

point2

学校主導型で
就職活動を徹底指導

学生一人ひとりの個性を引き出す就職活動を学校が主導します。学生と密に相談しながら個々に合った企業を紹介。応募書類の書き方から面接のポイントまでを丁寧に指導します。

個性を引き出した就職活動対策を学校が指導!

point3

業界のプロと就職のプロの
ダブルサポート

学生ひとりに対して各学科の担当に加え、就職情報センターの担任講師もフルサポート。それぞれの専門的な視点からアドバイスをし、就職活動をリードします。

目指す業界と就職に特化した担任の2人体制でバックアップ!

point4

学生と二人三脚で臨む
細やかなフォロー体制

就職活動では不安や悩みは尽きません。そのようなときは、先生が授業外でも個別に相談に乗り、問題を解決します。学生と一緒に就職活動を乗り切ります。

いつでも、どんなことでも親身になって相談に乗ります!

point4

万全な態勢で就職活動へ!
充実した資格×就職対策

就職対策は入学直後からスタート。ビジネスマナーや社会人になるための知識を学び、目指す業界や企業に応じた試験対策や就職スキルを向上させます。

常に就職を意識した指導で自信を持って就職活動へ!

さらに!就職活動に直結するカリキュラムが充実!

さらに!就職活動に直結するカリキュラムが充実!

インターンシップ制度(企業研修)

在学中にめざす業界で実際に働くインターンシップ制度を実施します。就職前に現場を経験した自信が、就職活動に向けて大きな力となります。

産学協同プログラム

企業と協同して商品開発や企画立案を行います。就職してからも役立つ知識を学ぶことができ、就職活動時には自己PRの武器にもなります。

産学協同プログラム
卒業生のおもな就職先一覧 入学制度・奨学金について 卒業生からのメッセージ 在校生に聞いたTOKANの魅力
course guide 資料のご請求 visiting the TIT 学校見学へどうぞ how admission 入学方法について
東京観光専門学校の魅力満載!!スクールガイドをご請求ください
東京観光専門学校の魅力満載!!スクールガイドをご請求ください
ページTOPへ戻る
  • 東観のすべてがわかるスクールガイドをどうぞ
    • 入学案内書 資料請求フォーム
    資料請求
    CLOSE