東京観光専門学校トップ 保護者の方へ
保護者の方へ

本校の歴史や実績は、観光サービス業界からの高い評価と信頼の上に成り立っています

東京観光専門学校には、創立から45年に渡って築き上げてきた確かなノウハウと観光サービス業界との強固なネットワークがあります。今も、これからも、私たちの目標はただひとつ。みなさんが目指す業界や企業への内定を獲得する瞬間のために、全力を挙げてサポートします。

本校の就職指導は「学校主導型」。自主性が問われる大学や短大での「学生主導型」の就職活動とは違い、学校が求人情報を収集し一人ひとりの学生に適した企業を紹介。同時に学生の就職意識を高めることで社会性を育み、毎年多くの学生が早い時期に内定を獲得しています。

観光サービス業界には数多くの検定や資格があります。習得している知識や技術の証明となる資格・検定は、業界へ就職するための強力なパスポートです。本校では検定・資格取得のためにカリキュラムやサポート体制を整えており、毎年高い実績を上げています。

東京観光専門学校指定の教育ローンです。学校指定ならではの特徴が盛りだくさん!

course guide 資料のご請求 visiting the TIT 学校見学へどうぞ how admission 入学方法について
東京観光専門学校の魅力満載!!スクールガイドをご請求ください
ページTOPへ戻る
  • 東観のすべてがわかるスクールガイドをどうぞ
    • 入学案内書 資料請求フォーム
    資料請求
    CLOSE